マイ・ファミリー総合カタログ

家族や子育てについてのカタログ

娘からの「お父さん紹介したい人がいるの」を妄想してみた

f:id:solidka2yuki:20170210161434j:plain

妄想。それは、お金のかからない趣味である。
お金をかけない趣味を持てるというのは
大人のたしなみだ。
最近の若いモンは金をかけすぎだ。。。
 
家族会議。
それは家族みんなで話し合い
家族が幸せに暮らしていける方法をみんなで決めていくことだ。
 
ただ、
例えば、娘が大きくなって結婚相手を紹介してきたときって
僕はどんな感じなんだろうか?
 

妄想してみた。

 
娘「お父さん。ちょっと話があるの。」
 
父「なんだい。」
 
娘「ちょっと、会わせたい人がいるの」
 
父「ジャスティィィィィィース!!!」
 
娘「お、お父さん!?」
 
父「あぁ、ごめんよ。ちょっと聞こえなかったなぁ。」
 
娘「あ、そう。もう一回言うね。」
 
父「うん。」
 
娘「ちょっと、会わせたい人がいるの」
 
父「ジャス、ジャス、ジャスティィィィィィース!」
 
娘「・・・・」
 
父「あぁ、ごめんよ。聞こえなかったみたいだ。」
 
娘「だから、会わせ・・・」
 
父「ジャス、ジャス、ジャスティーーン・ビーバー!!!!」
 
娘「えっ、なんでわかったの?」
 
父「ワッツ???」
 
娘「あたし、、ジャスティン・ビーバーと付き合ってるの!」
 
父「なんだとぉぉぉぉ!」
 
娘「びっくりした、、、よね?」
 
父「いや、びっくりはしていないが・・・」
 
娘「じゃあ何なの?」
 
父「ジャスティンにこのブログをシェアしてくれるよう頼んでくれ。」
 
娘「はぁ!?!?!?」
 
父「頼む、シェアしてくれぃぃぃぃい→」
 

 

 
妄想終了!
 
いつかは来る娘からの言葉
 
「お父さん、会ってもらいたい人がいるの。」
 
夢だと思いたい。。。
 

 

 

Purpose

Purpose

 

 

 

PPAP(DVD付)(通常仕様)

PPAP(DVD付)(通常仕様)