マイ・ファミリー総合カタログ

家族や子育てについてのカタログ

『令和元年=ブログ元年!ブログを再開するなら令和がおススメ♪』

みなさん、こんにちは。
 
 
令和になって最初の投稿です!!!
 
 
 
 
はいっ、みなさん、騙されていますよ!
 
なにが騙されているのか?というと
 
「令和になって最初の投稿です」って、今までコツコツとブログを続けてきて来た人が
「昨日までの投稿は平成だったけど、今日からは令和です。」っていう意味合いがありますよね。
 
だけど、僕の場合は、
 
ただ単にさぼっていただけですからねっ!(笑)
 
勘違いしてんじゃねぇ~ぞっ!こらっ!←(なんでキレてんねんっ!)
 
 
それはそれとして。。。
 
サボっていたことを、サボっていたとみせず。
ブログを読む人に令和になって最初の投稿だということにフォーカスさせる。
 
これが、1年間かけて習得した技術です。(嘘つけこらっ!)
 
ということで、ブログをなかなか更新できず、
 
『何か始めるきっかけを模索している』
 
そこのあなた。。。。
 
『令和』からブログを再開してみませんか?
 
僕のように、しれ~っとね♪