マイ・ファミリー総合カタログ

家族や子育てについてのカタログ

不倫会見で小室哲哉が言いそうなこと。

今日、こんなニュースが飛び込んできました。

news.biglobe.ne.jp

 

奥さんはグローブのボーカルのケイコさん。その奥さんの介護の合間に看護師の女性と不倫していたっていうじゃないですか?

この件に関して、小室哲哉さんは近日中に会見をするとのこと。

記者からの厳しい質問に、いったいどうやって答えるのか?

 

それを、事前に予想してみました。

 

 

記者「お相手の女性とはどこでであったのですか?」

小室「まさにBOY MEETS GIRL 介護の最中に出合っちゃったんだよね」

 


記者「男女の関係はあったのですか?」

小室「う~ん。50/50だね。」

 


記者「今回の件、率直にどう感じていますか?」

小室「アクシデント!」

 


記者「奥様に今回の件はどのように伝えたのですか?」

小室「ちょっと、GET WILDになっちゃってごめん。」

 


記者「そのとき奥様は何と言っていましたか?」

小室「ケイコはねぇ、JINGI・愛してもらいます って言ってたね。」

 


記者「仲良しなご夫婦の印象でしたが、どうして不倫してしまったのですか?」

小室「とにかく無性に・・・だね。」

 


記者「今どんな心境ですか?」

小室「Going Going Home だね。」

 


記者「今回のことでどんなことを学びましたか?」

小室「一つ言えるのは Girls, be ambitious! だね。」

 


記者「最後に奥様、ならびにファンの方へメッセージをお願いします。」

小室「今回、僕の不徳の致すところで、WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント を起こしてしまい、申し訳ございませんでした。今後は恋しさと せつなさと 心強さとを胸に、たのしく たのしく やさしい夫婦関係を気づいていきたいと思います。最後にケイコ、Love again 」

 


しかし、書きながら、懐かしいサウンドに心が躍りました。
不倫はよくないですが、小室哲哉さんの作る楽曲は素晴らしいですね♪

f:id:solidka2yuki:20180117231511j:plain