マイ・ファミリー総合カタログ

家族や子育てについてのカタログ

「オードリー春日さんのブログ」

f:id:solidka2yuki:20180117141211p:plain

 
世の中にはね、一般人にはとうてい意味が理解できないものがあります。
 
例えば、ピラミッド。
 
あれだけ、考古学者が研究しているにもかかわらず、どうやってできたのか?何のために作ったのか?
 
その、真の意義はわかっていないようです。
 
また、身近なところでいうと、飛行機。
 
飛行機がなぜ空を飛ぶのか?
 
あんな大きな鉄のかたまりがなぜ飛ぶことができるのか?
 
この理由ってじつは
 
よく分かっていないらしいのです。
 

 

99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方 (光文社新書)

99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方 (光文社新書)

 

 

 
ところで、オードリーの春日さんってしっていますか?
 
ここ近年、すばらしい活躍を見せていますね~。
 
そんな春日さんですが、年に一回、元旦にだけ、ブログを更新するのを知っていますか?
 
そのブログのないようがですね、、、ミステリアスというか、なんというか、、、
 
一般人には、理解することができないのです。というかむしろ、読めば読むほど謎が深まるというか、奥深いというか。
 
その内容がこちらになります。
 
 
 
明けましておめでとうございぬます。
 
今年もNO.バウよりONLYアウを目指してゴン張りワフ。
 
ジャウDERFULなガブ年になりますハウに。
 
 
 
 
 
平成30年 モン旦
 

 

 
 
とにかく、謎です。