マイ・ファミリー総合カタログ

家族や子育てについてのカタログ

自分と誰かを比較して悲しむよりも、自分と誰かの共通点を見つけて一歩踏み出すよ♪(ミスチル風タイトル)

ミスチルの桜井さんもたまごかけご飯は食べる。おそらくたまごかけご飯が無性に食べたいときがあるだろう。

 

 

彼がどんなにいい歌を歌っても、家に帰るとたまごかけご飯が好きなのだ。そして、思いっきり胃袋にかきこんで食べるはずだ。

少し前にTKGブームがあった。365日たまごかけご飯というコレステロールたっぷりの本も発売されて人気だった。

 

 

365日たまごかけごはんの本

365日たまごかけごはんの本

 

 

そこでは、たまごかけご飯のいろんな食べ方が紹介されている。
だけど、やっぱり、たまごかけご飯は、熱々のご飯に新鮮な卵を乗せ、しょうゆをお好みでたらして食べるのが一番うまい。シンプルイズベストだな。

相手が自分とあまりに違いすぎると思うと緊張してしまう。

だけど、これだけは覚えておいてほしい。

どんなに、ステータスが高そうに見える人間でも、どんなにインスタ映えする人物でも

家に帰ったらみんな、たまごかけご飯が好きなんだ!

要するに人間なんてTKGの前ではさほど大差ないってことだ。