マイ・ファミリー総合カタログ

家族や子育てについてのカタログ

えっ、まだ竹原ピストルを知らないの?

 
さきほど、今年の紅白歌合戦の出場歌手が決まったとのニュースをみました!
何気なく出場歌手の名前を流し見していたらなんと、、、竹原ピストルの名前が
僕は、竹原ピストルさんのファンです!
まだファン歴3年目と浅いですが、竹原ピストルさん、すごく好きですね!
今年も竹原ピストルさんのライブに行ったんですよ!
ちなみに去年は友達と行ったんですが、今年はなんと僕の実の母親も『ライブに行きたい!』と言うことで

 

友達と母親と僕という異色の3任でライブにいきました。
なんでも、少し前のやっていてドラマ「バイプレイヤーズ」で竹原ピストルさんが歌うエンディング曲『フォーエバヤング』をみてはまったとのこと。。。
 
58歳にして!!!
 
竹原ピストルさんの曲はどんな人の心にも響くと言うことですね♪
 
それで、ファン歴がまだ浅いので恐縮ですが、NHK紅白歌合戦初出場をお祝いし、竹原ピストルさんを知らないという方に向けて、おすすめの3曲をご紹介します!
 
 
・オールドルーキー
 
・よーそこのわけぇの
 
去年も今年もライブにきていたお客さんの年齢層は、小学生ぐらいからご年配の方まで幅広く、みんなに親しまれ愛されるのが竹原ピストルさんの魅力だと感じました。
 
それにウチの母親も『すごく楽しかった♪またいきたい~♪』と言っておりました(笑)
 
まあ、母親が元気なウチにライブ竹原ピストルさんのライブに一緒に行く。
 
これも親孝行ですね(笑)
 
よろしければこちらの記事もどうぞ♪

 

family-base-camp.hatenablog.jp

 

 

youth

youth

 
BEST BOUT

BEST BOUT