マイ・ファミリー総合カタログ

家族や子育てについてのカタログ

ショートショート③「ドーピング」

 
「あぁ、最近アイツの成長がすごいなぁ。全然勝たれへん。そうや、こうなったらあいつの飲みさしのドリンクにドーピング入れてたらええんや。そしたら代表落ちやろ。」
「先輩、お疲れ様ですっ!今日もお互いがんばりましょうね!」
「お、おう。それよりなんかのど乾かへん?」
「そういえばそうすっね。」
「そのドリンク遠慮せんと飲んだらどうや?」
「そうっすね。。。やっぱ後でいいっす。」
「なんでやねん、遠慮せんと飲みいな~」
「いや、もうすぐレースなんで。」
「やからこそ飲むんやないかい!」
「レース中おなか痛くなりそうなんで。やっぱいいっす。」
「なんや、おまえ。俺のドリンクが飲めへんのか?おぅ!?」
「先輩、それ、アルハラならぬドリハラですよ。」
「ドリハラってなんやねん!悪いことは言わん飲んどいた方がええで!」
「わかりましたよ。(ゴクゴクゴク)」
「・・・どうや?」
「・・・なんか体が熱くなってきたっす!!!」
「せやろ!」
「なんか、、、ウォォォォォォ!!!!!」
「どないしたんや!?」
「イエェェェェェ~~イ!! ジャスティス!!!」
「サンシャイン!?」
「フォォォォォォォォ~!!!」
「HG!?」
「パイセン!レースに行ってくるぜよ!!!!!!!フォォォォ~!」
「お、おう。がんばりや。」
「お前もな!ヒャッヒャッヒャッ!」
 
 
「 ドーピング、 ちょっと入れすぎたようやな。」
 

f:id:solidka2yuki:20180109110850j:plain